「スピード」タグアーカイブ

オリジナルTシャツにかかるスピード

安価で

オリジナルTシャツというものは、やっぱり
プリントをして世界に1つだけしかない
Tシャツを作ることです。

といっても自宅などに特殊な専用器具を用意して
作るのではなく、最近はインターネットで
依頼をするだけで簡単かつハイスピードで
しかも安価でプリントしてくれます。

オリジナルTシャツは既存のキャラクター画像などを
使ってプリントすると著作権侵害にあたりますので、
フリー素材のデザインテンプレートで枠を
作っていくことで、簡単に素人でも
デザインをすることができます。

見比べる

これらはそれぞれのサイトで多くのデザインが
用意されているので、自分で調べる必要はありません。

そして出来上がりまでも早く、仕上げまでに
1週間以内、所によっては3日以内や
即日配達といったものまであります。

値段もリーズナブルになっていて、利用しやすい
作りになっています。
Tシャツプリントのサイトによってデザインは
大きく異なり、値段も変わってくるため
色々なサイトを実際に自分の目で見て
判断すると良いと思います。